鵠沼トリックスラローム講習会

鵠沼トリックスラローム講習会 2015年10月

2015年10月25日(日曜日)

場所:鵠沼海浜スケートパーク (神奈川県藤沢市)

写真
今日は鵠沼海浜公園スケートパークでトリックスラローム講習会!
最高の天気!でも始まった頃は風が冷たく強かったんですよ。

写真
インラインスケートを履いたラム君も一緒だよ。

第1部

写真
第一部は初心者講習会とスラローム体験クラスをやりまーす!

写真
初心者講習中。

写真
こっちはスラロームクラス。

写真
パークからは江の島も見えるよ!

第2部

写真
第二部はホッケーコートに降りて開催。
初心者講習クラスとスキルアップクラスの2つにクラスを分けての開催でした。

写真
es先生のスラローム初級クラス。

写真
ひで爺クラスはいつものスキルアップ練習です
前半は上手くなるための地味錬が主です。
後半んはスラローム技の練習です。

写真
最初は風が冷たく強かったこの日も、この頃から段々と風が止み最高のスケート日和になりましたよ!

デモ滑走

写真
第三部開始直前には講師二人によるスラロームデモンストレーション

実はデモ最中にesのインラインスケートブーツのフレームがずれるというハプニングが!

第3部

写真
写真
写真
写真
今回のリクエストはバックワンフット。
その他にも色々とやりました~

本日も皆様お疲れ様でした~

次回は11月22日です

今回も最後にちょっとお願い

鵠沼海浜公園スケートパークは市の運営で成り立っています。
トリックスラローム講習会等、講習会についての感想などを送る事によって、またその内容によって、好評かどうかを判断するという話です。
トリックスラローム講習会がこれからもあったらいいなって思ってくださる方、面倒かもしれませんが下記に感想や要望などを出して頂けると助かります。
>>skatepark@s-n-p.jp