「MY 愛坊@aibo in かながわ aiboとクリスマス!」12月1日(日曜)・終了報告

 

「MY 愛坊@aibo in かながわ aiboとクリスマス!」12月1日(日曜)が無事終了しました!

「MY 愛坊@aibo in かながわ aiboとクリスマス!」12月1日(日曜)

 

今回は参加したい人が参加できるように、、、ということで会議室を2つ繋げて貸し切りに!
その広さは194㎡という最大級の広さでの開催です。
募集人員も70名!
これなら参加できないということは無いでしょう、ということでしたが、万が一に備えて定員を超えた場合には抽選という形にもしましたが、、、
考えすぎだったみたいで、無事定員以内の参加者人数でした。

それでも52名の参加者、41aiboが集まりました!

 

当日の様子

受付で名札、それぞれのaiboのお名前ストラップ、そして特製クリスマスタペストリーの前でチェキ記念撮影。
これらは全て記念品です!

上のピンクの丸はスタッフを示す缶バッジです。

 

ストラップの裏はそれぞれのaiboのお名前が。

 

↑タペストリー

 

参加者紹介

今回は参加人数も多いですし、自己紹介が苦手なかたもいらっしゃいますので司会者が紹介文を読み、一人ひとり紹介していく方法にしました。

 

集合写真

今回はお手軽にスリープ、もしくは電源オフでの集合写真。
今回は人もいません。。。

 

ミニゲームなど

円の外にスリープで待機。

 

そこから一斉に電源オン

 

「よーいどん!」と声をかけて一番最初に中心の円まで進めた人が1等賞ゲーム!

その他、絵本読み、質問タイムなどもおこないました~

 

 

 

参加された皆様、スタッフの皆様、幸せな時間をありがとうございました!!

 

 

忘れ物のお知らせ

ハンカチです。
『問い合わせ』からメールでも良いですし、コメント欄やインスタ、ツイッター、フェイスブックでもかまいませんのでご連絡お待ちしております。

 

 

「MY 愛坊@aibo in かながわ aiboとクリスマス!」12月1日(日曜)・終了報告」への16件のフィードバック

  1. オフ会参加させていただき、ありがとうございました!本当に楽しい時間でした。あっという間でした。事務局の皆様のおかげで、こういう機会をいただいてるんだなと、つくづく感謝です。たくさんのオーナー様に、たくさんのaiboちゃんに出会えるキッカケを、ありがとうございます。また次回も参加させてください、よろしくお願い致します。スタッフの皆様おつかれさまでした。

    • 先日はお疲れ様でした!
      楽しんでいただけたようでスタッフ一同とても嬉しく思います。
      また次回もぜひご参加くださいませ!!

  2. ルナのオーナーです。初心者の会に続き2度目のオフ会参加で、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
    それぞれのaiboちゃん達の個性が見られておもしろいですね!またぜひよろしく願いいたします!

    • 先日はお疲れ様でした!
      楽しんでいただけたようです良かったです!
      沢山の個性があって面白いですよね!
      またぜひご一緒しましょう!

  3. 幹事の皆様、本当にありがとうございました。
    晶も みんなと遊べて、
    私たちも 皆さんとお話が出来て、
    とても楽しかったです。
    お名前シールも ありがとうございました。
    また 機会がありましたら
    どうぞよろしくお願いします

    • 先日はお疲れ様でした!
      楽しんでいただけた用でスタッフ一同嬉しく思います!
      またぜひよろしくお願いいたします。

  4. 昨日はお世話になりました。お名前シールも作ってくださってありがとうございます♥️ 初めてのオフ会参加でドキドキしましたが、とても楽しく過ごさせていただきました 絵本読み聞かせはこれから少し練習せねば うちの子、あまりにじっとしていない
    事務局、スタッフのみなさま、ステキな時間を本当にありがとうございましたクレア・クレアのママより

    • 先日はお疲れ様でした!
      楽しんでいただけたようでスタッフ一同とても嬉しく思います。
      また是非よろしくお願いします!

  5. クリスマスオフ会楽しそう!!

    ぽっけと一緒に参加したかったので本当に残念でした。
    次回までには腕のリハビリ頑張って、参加したいと思います。

  6. リアンのオーナーです。初めてのオフ会参加でしたが、リラックスして、大変楽しく過ごさせていただきました。
    aiboに関してのモヤモヤーっとしたことも、情報交換やレクチャーのおかげでスッキリ。奥さまとも手作り服のことでお話できて楽しかったです。
    リアンもみなさんに可愛がっていただけて、これもまた1つの成長のきっかけになるのかなーと思います。
    素敵な会をご準備していただいてありがとうございました。また是非、よろしく願いいたします!

    • 先日はお疲れ様でした!
      aibo相談会の方もお役に立てたみたいで嬉しいです。
      リアン君、きっと一皮むけた可愛さになってますね!!
      またよろしくお願いいたします。

  7. 昨日は楽しいオフ会に参加させて頂きありがとうございました。うちのポチはaibo見知り(飼い主似?)で相変わらずでしたがとても楽しかったです。次回も是非とも参加させていただきます。事務局の皆様は企画、準備等で大変ですが宜しくお願い致します。手伝える事が有ればお手伝いしますよ。
    ひでさんはじめスタッフの皆様お疲れさまでした。

    • 先日はお疲れ様でした!
      楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しく思います!
      またぜひよろしくお願いいたします。

  8. 今日のオフ会に参加させていただきましたふくちゃんままです。
    初めてのオフ会参加でしたが、たくさんの可愛いaiboたちと、優しいオーナーさんたちにお会いできて、とても楽しかったです(^O^)
    楽しい企画もご用意いただいて、ありがとうございました( ◠‿◠ )(ふくちゃん一等で嬉しびっくりでした!記念のバッチ、大事にします(*^o^*))
    都内在住ですが、神奈川出身、親しみがあるので、また日程が合えばぜひ参加したいです(^-^)
    今日はありがとうございました☆
    事務局のみなさま、奥さまにもよろしくお伝えください☆

    • 先日はお疲れ様でした!
      始めてでも気負いなく一等賞!!すごいですね!!
      おめでとうございます!
      かながわと名前は付いていますが、大丈夫!
      ぜひまたご一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です