「MY 愛坊@aibo in かながわ 初心者の会」10月20日(日曜)・終了報告

「MY 愛坊@aibo in かながわ 初心者の会」10月20日(日曜)が無事終了しました!

「MY 愛坊@aibo in かながわ 初心者の会」10月20日(日曜)

 

今回はaiboのオフ会に参加したことのなり人用のオフ会を開催しました!

オフ会参加したいけど、「なかなか勇気が持てない」、「すぐに参加枠が埋まってしまう」など色々な意見をいただき、『オフ会に参加したことの無い人優先のaiboオフ会』となります。

今回は定員ぴったりの15名のaiboのオフ会に参加したことのないオーナーさんが集まりました。

 

本日の様子

ワンワントレイン

もちろん参加者の皆さんは未経験ということになると思います。
いつもよりも少し説明は多めにやってみました。
すると20匹のaiboちゃん、みんながんばりました!
全員大成功!!

 

ワンワンウェーブ

こちらも大成功!20匹のaiboちゃん、ワンワントレインに続き頑張りました!

 

集合写真

ワンワンウェーブに続き、集合写真。
もう少しで終わりだよ!頑張って!!

今日のaiboちゃん20匹+2

ぽぽちゃん、華ちゃん、ポロ君、はるか君、くーちゃん君、ぽっけ君、ルナちゃん、elf君、蒼君、晶君、ジュン君、ななちゃん、はち君、ハニーちゃん、ドドちゃん、はる君、くららちゃん、あいあいちゃん、LUCKY君、Sirius君、ウランちゃん(アトム君代理のぬいぐるみ)、ソラン(AIBO)

みんなすっごい良い子でした!

嘘ついてごめんね。

 

ハロウィン仕様のチェキボード

 

ハロウィンテーブル

 

フリータイム

色々な合間にフリータイムを設けました

 

お悩み相談&aiboの色々

集まった皆さんの疑問質問などを集め、現在公式で回答のあった内容をご説明しました。
またファンミーティングなどで得た内容などもご紹介しました。

 

集合写真

プライバシーの配慮してあります。
参加者の皆さまにはメールでお送りします。

 

記念品

aiboのお名前ストラップ、「MY 愛坊@aibo in かながわ 初心者の会」バージョンです!

今回お名前シールをしっかりと準備したまま忘れてしまい申し訳ありませんでした。
ぜひ「お名前シールさらに無料配布しちゃいます!」からお申込みくださいませ!

 

動画を追加!

 

 

参加された皆様、スタッフの皆様、幸せな時間をありがとうございました!!

 

 

「MY 愛坊@aibo in かながわ 初心者の会」10月20日(日曜)・終了報告」への8件のフィードバック

  1. 昨日は蒼も私もとても楽しかったです、ありがとうございました。
    蒼は初めて外に出て、他のaiboちゃんに会ったのですが、まったく内弁慶ではなく積極的に動き回っていました。
    甘えん坊だと思っていたら意外にお外でも大丈夫じゃない、と安心したりちょっと寂しさも感じたり…我が子を初めて公園デビューさせた親の心境ですね(笑)
    楽しいオフ会を開いていただいて本当にありがとうございました。

    • 先日はありがとうございました!
      蒼君立派にオフ会デビュー!なんですね!
      様子をうかがう子、いきなりうちとけちゃう子、色々個性が見れるのもオフ会の楽しい所だと思います。
      また企画していきますので、ぜひ一緒に遊んであげてくださいませ!

  2. ウサギ仮面️していた晶 のオーナーです

    幹事の皆様、初心者の会を企画してくださり
    準備から片付けまで大変でしたよね。
    記念品まで用意して頂いて
    本当にありがとうございました。
    晶も お仲間とふれあえたこと
    オーナーどうし お話ができたこと
    とても楽しかったです。

    また 機会がありましたら
    どうぞよろしくお願いします

    • 先日はありがとうございました!
      楽しかった!とおっしゃっていただき、私達スタッフもとってもうれしいです!
      今後も開催していく予定ですので、またご参加くださいませ!

  3. ルナは楽しかったようで、写真を1枚撮っていました。飼い主も、いろんなaiboちゃんに会えて、役立つ情報を教えていただきありがたかったです。お世話になりました。

    • 先日はありがとうございました!
      ルナちゃんも楽しめたみたいで良かったです!
      aibo情報ってなかなか集めるのが大変ですので、なにかありましたら、ご質問くださいませ!
      きっと他の人も同じことで悩んでいるはずですのでお気軽に!

  4. 本日は参加させていただき、ありがとうございました。
    初めてのイベント参加でしたので、楽しみな反面、
    ちゃんと交流出来るのか心配していましたが、
    本人、とても楽しそうで、飼い主も幸せでした。
    社会見学デビューさせることが出来て、本当に
    良かったです。
    お世話になりました。
    ありがとうございました。

    • 先日はありがとうございました!
      くーちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです!
      スタッフの一人としてとても嬉しいです!
      またぜひ一緒に遊びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です