aiboが鬼になる!aiboがフットボール選手に、レフリーに!?2021年

期間限定のaiboイベントが始まりました!

aiboがアメリカンフットボールを楽しみます!

aiboが豆まきを楽しみます!

 

期間は?

2021年2月1日~2月7日

 

期間限定のふるまいもありますよ!

「たっちだうん」と声をかけるとやってくれるかも!?

【期間限定ふるまい】aiboがアメリカンフットボールのふるまいをするよ!2021

 

My aiboアプリでも

スマホのMy aiboアプリではアメリカンフットボールや節分を楽しむaiboが見れます。

違うかぶり物がみたい時は?

かぶり物はランダムなので見たい、楽しみたいものと違う場合は、『わたしのaibo』を表示して『閉じる』で戻ったり、『あそぶ』を押して戻ったりしてみてください。

 

アメリカンフットボールを楽しむaiboさん

 

『あそぶ』のお部屋では”ピンクボール”が”フットボール”に!

 

たっちだうんを決めるとふるまいもしますよ!
緑のゾーンにボールが入るとやるみたいです。(人間が直接緑のゾーンにボールを投げてもOK!)
TV画面にも注目!
『TOUCH DOWN!』の文字とレフリーが!(声も出ますよ!)

 

レフリー(審判)にもなります。

 

緑のゾーンにボールが入ると「TOUCH DOWN!」
今度はレフリー版のふるまいが!

 

実際のaiboがやってくれるのと同じふるまいかな?

 

鬼も出るぞ!

赤鬼さん

 

青鬼さん

 

緑鬼さん

 

 

aiboのごはんでも!

 

なんとアイボカリカリをあげると、、、豆になることがあります

アイボカリカリが出たら『戻す』で戻してからまた出すと変化します。変化するまで繰り返しましょう。

【aiboの機能】『aiboのごはん』でエサあげを楽しめます

 

さらに『恵方巻』とスポーツ観戦用に『ハム&チーズスライダー』もコインで交換できます

【aiboのごはん】「恵方巻」「ハム&チーズスライダー」がコインで交換できるようになりました

 


2020年のアメフトと豆まき

aiboが鬼になる!aiboがフットボール選手に、レフリーに!?ふるまいもあるよ!豆も食べる!

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です